ご利用ガイド

原状復帰

スタジオ内のインテリア等は現状復帰が原則です。移動した物は全て撮影後元の位置にお戻し下さい。

床や壁を傷つけない様ご注意ください。養生など各撮影の際、責任をもってとりおこなってください。

※家具や床等のひどい汚損や破損、備品の紛失についてはハウスクリーニング代や代償金等を請求させて頂きますのでご了承下さい。

禁止事項

以下のことは禁止といたします。

なお項目に該当する場合、ご利用をお断りする場合がございます。

●施設敷地外の道路使用、および撮影機材や荷物の放置の禁止

●クロス・塗装・木部へのテープ貼り、釘、ビスの使用禁止

●火薬・爆薬・ガソリン・灯油などの危険物、犬・猫・鳥などの持ち込み禁止

●ガラス・火災報知機へのダイレクトな照明当て、または近くへの設置の禁止

●大きな音、震動の出る行為の禁止

●近隣に迷惑のかかる行為の禁止

●ブレーカーから直接電源を抜く行為の禁止

●許可なく備品類等の電池を抜く行為の禁止

免責事項

●撮影当日にスタジオ近隣の道路工事、建設工事、祭事などによる騒音により撮影の進行が困難である場合におきましては、弊社では一切の責任を負いかねます。

●当該ロケ撮影の進行中(ロケハン時含む)に、施設内や駐車場で発生した、火災・盗難・破損・事故・怪我・負傷・心的外傷・死傷・死亡など

施設利用者側の被害・損害に関しましては、いかなる状況・理由があろうとも弊社では一切の責任を負いかねます。

●当該スタジオの什器・設備・セット・美術・備品等の破損や倒壊により利用者側が怪我・負傷等を負った場合に関しましても、

弊社では一切の責任を負いかねます。万が一、死傷者が出た場合も同様です。

●撮影時のトラブルまたは迷惑行為により、弊社および関係官公庁より中止命令を申し受けた場合は速やかに従い、その際の賠償責任は一切負いかねます。

キャンセル料・キープについて

撮影決定後のキャンセルはキャンセル料100%頂戴致します。

キープした撮影日から一週間前になっても答えが出せない場合は自動的にキープをを外しますのであらかじめご了承ください。